人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文句ある奴は歯食いしばって前へ出ろ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まず、すんばらしい楽曲に対する快い使用許可と
「予想以上のシンクロ」との音同期系作者には最高のお言葉を下さったG3さんに
多大なある感謝の意を表明致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「華」(2Mb)

実はコレ、訳あってお蔵入りしてた2年以上前のものなんですけど
あらためて見たら「ああ、なんかやんなきゃな・・・」なんて
自分で思っちゃったりした
ので、人様にも見て頂けたらなと、公開する次第であります。
(当時どんな気持ちだったかは定かではない。人間なんてそんなもん。)



花札(こいこい)の役の勉強にもなったりならなかったり。
by okashii_siumai | 2006-01-10 17:46 | 映像
<< 掃除 ある意味注文通り >>


雑記

by okashii_siumai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧